« オープン続々 | トップページ | お久しぶりです »

2011年10月31日 (月)

みんな頑張りました

みんな頑張りました
みんな頑張りました
みんな頑張りました
みんな頑張りました
みんな頑張りました
みんな頑張りました
みんな頑張りました
みんな頑張りました
みんな頑張りました
みんな頑張りました
日曜日だけでこんなにキャラ書きました!


さっさん今井さんお疲れ様でした(^^;)


みんな嬉しそうに持ち帰る姿に疲れも飛びますね。


で今日は久しぶりの碓氷峠

路面ウェット&落ち葉だらけ

秋真っ盛りで寒いけれどきれいでしたよ。

しかし体重増えたなー
(T_T)

昨日カレームのケーキもいただきました(^o^)

とても美味しくて、さすが群馬を引っ張るケーキ屋さんですねー!

|

« オープン続々 | トップページ | お久しぶりです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1346879/42772406

この記事へのトラックバック一覧です: みんな頑張りました:

« オープン続々 | トップページ | お久しぶりです »